京王線仙川駅内に、ANOMAプロテインとBANANA STANDのコラボ商品が登場!

京王線仙川駅内に、ANOMAプロテインとBANANA STANDのコラボ商品が登場!

この度、弊社「ANOMAプロテイン」と、大人気「BANANA STAND」のコラボ商品が提供開始しました。

砂糖不使用とは信じがたい甘み

糖度の高い品種を選りすぐり、さらに甘みを極限まで引き出すためにじっくり熟成して仕上げております。
人工甘味料・乳糖・砂糖不使用のANOMAプロテインと一緒に作ることで、身体にやさしくタンパク質も一緒に摂取することができるようになりました。

一般家庭用のミキサーの約5倍のパワーにより一瞬で粉砕調理

フィトケミカル(抗酸化物質)の摂取が可能になるようにバナナの細胞を分子レベルまで細かくできるようにこだわりました。

カロリーは控えめに、満足感はしっかりと

一杯に約2本分のバナナを贅沢に使用して、忙しい時でも手軽で効率的なエネルギー補給を行うことができます。
2種類の植物性プロテインを利用しているANOMAとのコラボで腹持ちの良さがさらに抜群になりました。

ビジネスマンのパフォーマンス向上に貢献

バナナに含まれる複数の糖類が、効率的なエネルギー補給を促し脳の働きをサポートします。

健やかで美しいライフスタイルのために

消化管に刺激を与え、整腸と便秘の解消にうれしい食物繊維と、脂肪燃焼・代謝促進によいビタミンB群を豊富に含んでいます。

https://www.instagram.com/p/CEhRknJBa19/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です