ACROVE FORCE

ECの売り上げアップに
貢献するSaaS

こんな悩みありませんか?

  • ・楽天、Amazon、Yahooショッピングと毎日管理画面をみるのが大変
  • ・アルゴリズムに応じてどうモール最適化をすればいいのかわからない
  • ・レポートや報告業務に時間をとられてしまって施策立案ができない

そんな悩みを解決するのが、ACROVE FORCEです。

1

Amazon、楽天などのモールとAPI連携し、
売上や広告費、在庫を一元管理。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなどの「日本の主要モール」とAPI連携することで、売上や広告費用を一元管理し、毎回ログインする手間やレポート業務を省きます。

2

東大研究者と開発した統計モデルを採用。売上の予測、
広告の最適化などを行い、次回アクションを提案。

東大の研究者と開発したベイズ推定モデルを用いた、広告費の最適化機能を実装。また、今までECコンサルティングで養ったノウハウを生かし、機械学習システムが最適な打ち手をご提案します。

3

在庫管理やキャンペーン等、あらゆる通知をメールや
チャットの連携で実施。

各種ツールと連携し、通知を行うことも可能。モールにおける在庫切れや、季節の限定キャンペーンなど、EC担当者の忘れ物をなくし、売上を安定的に向上させるお手伝いをします。

4

米セールスフォースなども利用するサーバーレスの
マルチテナントモデルを採用し、
顧客データとプライバシーを徹底管理。

米国の大企業・スタートアップも使用するサーバーレスのマルチテナンシーモデルでバックエンドを開発。これにより運用コストを下げながら、高いセキュリティ機能を実現しました

※現状、サーバーレスのマルチテナンシー及びベイズ推定を用いた売上予測アナライザーは実装済み、残りの通知機能、最適化カードなどは開発中です。