CX事業
テクノロジー専任エキスパートの力
EC運用を一気通貫で
サポート
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの主要なECモールや自社ECサイトの運用支援を行っています。ECオペレーションを熟知した専任エキスパートのノウハウと、独自BIツール「ACROVE FORCE」で、課題を鋭く射抜き、ブランドを成長させます。
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
自社EC
現在、約170社のお客様のご支援を行っています
※五十音順
ACROVEならではのCX事業
の強み
数字に基づく分析と改善で、
再現性の高い売上成長が可能に
様々なECモール、自社ECサイトに点在する指標データを、独自BIツール「ACROVE FORCE」の切り口で分析することが可能に。
これまでExcel等でデータ分析をしていた際には得られなかった深いインサイトを獲得し、再現性をもってお客様のブランド成長をご支援いたします。
SNSから世界中のECモールまで、
変化の速い業界をいち早くキャッチアップ
SNSを活用したECモールへの集客は、Instagram、Youtubeに始まり、
昨今ではTiktokなどの媒体が主流になりつつあります。
また、世界各国で起こる多様なECモールの出現やアルゴリズムの変化など、EC業界は非常に変化の速い業界と言えます。
このような業界において、最新のトレンドをキャッチアップし、お客様のブランド販売戦略をご支援いたします。
ECオペレーションを熟知した専任エキスパートが、集客から物流まで一気通貫のサポートを提供
これまで100を超えるブランドの成長に寄与してきたエキスパートが、
ブランド戦略立案、集客、EC運用などのフロント業務から、物流、アフターサポートなどのバック業務まで一気通貫でお客様をご支援いたします。
オプションサービス
アカウント
新規立ち上げ
クリエイティブ
制作
モール内
SEO対策
モール外
広告運用
Twitter/Instagram/ Tiktok等のSNS運用
LINE@等を活用したCRM対策
同梱物最適化
顧客
問い合わせ対応
ECサポート
開始までの流れ
お問い合わせ
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。
なお、只今多くのお問い合わせをいただいており、回答までに数日かかる場合がございます。
お急ぎの方はお早めのお問い合わせをお願いいたします。
ご面談(オンライン可)
Zoomを活用したオンライン面談、もしくはご対面での面談を実施させていただき、お客様のEC業務のご状況、ニーズをヒアリングさせていただきます。
お客様に合う最適なご提案を実施いたします。
契約締結
ご発注の意思決定を頂いた後に、契約締結に入っていきます。
サポート開始
契約締結が完了した後、即日サポート開始可能となります。
初回はキックオフミーティングにて契約開始後の具体的な業務の進め方を確認し、お客様のご希望に沿った運用を提供いたします。
お気軽に
お問い合わせください
当社担当者がヒアリングさせていただき、最適なご提案をさせていただきます。