• お客様からの声を反映した今期のオリジナル新作 3/9よりオンライン受注会開催
  • アイテムをオーダーいただいたお客様へ、今年も、お花見ピクニックへご招待

株式会社ACROVE(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:荒井 俊亮、以下ACROVE)はEC売上向上をワンストップで一貫してご支援させていただくECサービス事業と、ECブランドのM&Aを通じてメーカー・ブランドの価値の最大化を目指すECロールアップ事業を展開するECプラットフォームカンパニーです。

この度、ACROVEのアパレルブランド「Dear Sisterhood」(ディア シスターフッド)の、体型やシーズンを問わずにデイリーに使える、オリジナル新作のオンライン受注会を3/9(木)〜3/13(月)に開催いたします。前回好評だった取り組みとして、日頃お洋服を着てくださっているお客様と、直接お話する機会を設けたく、新作アイテムをオーダーいただいたお客様から抽選でお花見ピクニックイベントへご招待するキャンペーンを実施いたします。

この度の新作は、2023年1月27日(金)から2日間開催された、23年のスプリングコレクション展示会時に来てくださったお客様からの声を反映してデザインいたしました。

今までのコレクションアイテム同様に手に取る方の気持ちが華やかになる配色や、グラフィックを取り入れつつ、すでに手元にあるお洋服ともコーディネートしやすいTシャツとキャップに加え、Dear Sisterhoodのセレクトライン「JUICE by DSH」(ジュースバイディーエスエイチ)の新作アイテムも同時展開いたします。

体型もシーズンも関係ない!どんな毎日でも明るくお洒落を楽しんでもらいたい、そんな思いの詰まった一年中着やすい新作アイテムのオンライン受注会を開催します。

「Dear Sisterhood」オリジナル新作のコンセプト

You Need Good Basics! 

Tシャツにデニムにスニーカー、キャップ。

それが飾らない、いつものわたし。

ベーシック。

それは、退屈なものではなくて、わたしを輝かせてくれるもの。

わたしを安心させてくれてリラックスして

日々のパフォーマンスをあげてくれるもの。

優秀なベーシックアイテムを持っていると

無限の選択肢を得られる。

シャツを羽織ったり

インナーにシアーなトップスを仕込んだり

アクセサリーをじゃらじゃら付けるのもいいし

バンダナを首に巻くのもいい。

ボトムスだって、デイリーなデニム以外にも

チノパンでストリートに

ジャージでスポーティに

スウェットパンツで休日らしく

プリーツスカートでスクールっぽく

ティアードスカートでガーリーに

バイカラーでもポイントカラーでもワントーンでも

その日の気分次第で楽しめる。

優秀なベーシックアイテムがあると、いつものわたしでいれる。

いつものわたし、が愛すべきあなただと思う。

ベーシック。

それは、退屈なものではなくて、わたしを輝かせてくれるもの。

今回のコレクションについて、ディレクターの瀬戸あゆみさんのコメントは以下の通りです。
「いつものコーディネートにも、Dear Sisterhoodをたくさん合わせて着てほしくて、ベーシックアイテムたちをデザインしました。ユースフルだけど遊び心もたっぷり詰まった、毎日着ても飽きないようなアイテムたちです。ぜひ、あたたかくなった春夏に取り入れて、日々のおしゃれをもっと楽しんで欲しいです!」


オンライン受注会の概要
日時     :3/9(木)~3/13(月)
URL     :https://dearsisterhood.jp/
キャンペーン :お花見ピクニックイベント
 今回のDSH Basic & JUICE新作アイテムをオーダーいただいたお客様へ、
 抽選でお花見ピクニックイベントへご招待!
 応募フォームは注文完了メールに記載されています。
 ぜひDSH Basic & JUICE新作アイテムをGETして、お花見イベントに ご参加くださいね!

お花見ピクニックイベント開催
日時     :4/16(日) 14:00~15:30頃予定
場所     :新宿御苑
参加費    :新宿御苑入園料(¥500)
ドレスコード :Dear Sisterhoodのお洋服

Dear Sisterhoodは、ECロールアップ事業によって、2022年12月にACROVEに参画した最初のアパレルブランドの内の一つです。譲り受けたブランドの思いを引き継ぎ、今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう、大切に育ててまいります。引き続き「ヒトとモノを繋ぐ架け橋となる」存在になれるよう努めてまいります。

「Dear Sisterhood」ディレクタープロフィール

瀬戸あゆみさん
クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、同世代から絶大な支持を得ている。ご本人の趣味である旅行や映画鑑賞、インテリアなどライフスタイルもSNSを通じて絶えず発信されている。アパレルや飲食店プロデュース実績も多数あり。

DearSisterhood
”どれだけ大人になっても、自分のすきなもの、心からときめくものに常に囲まれていたい。”をコンセプトにトレンドに囚われず、カラフルなDear Sisterhodの世界観を表現したファッションアイテムを展開しています。

◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社ACROVE 広報部
アドレス :pr@acrove.co.jp
担当   : 谷島 (たにしま)・藤角 (ふじかど)

Share on
URLをクリップボードにコピー