ACROVEは「ChatGPT-4」を活用し、複数のモールや、自社ECの売上・在庫管理をGoogleスプレッドシートで自動集計を行い、業務の効率化を行っています。
社内のノウハウを元にECにおける販促業務の診断を行い、一部無料でEC実務自動化ソリューションを提供いたします。

メーカー・ブランドの売上最大化を目指すECプラットフォームカンパニー株式会社ACROVE(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:荒井 俊亮、以下ACROVE)は、この度、ChatGPT-4を用いてEC実務効率化のため、EC担当者向けに汎用性の高いソリューションを提供できるようになりました。

EC実務は多岐に渡り、様々なツールの発展に伴い管理方法が乱立しており、データを集計することの工数が大きくなっているケースがあります。
ACROVEでは、自社の複数ブランド・商品を扱っているため、データの管理方法は社内で豊富なケーススタディを保有しております。

本ソリューションによって、複雑化されたデータ収集の工数を削減し、Open AIの提供するChat GPTの技術を用いることで効率的なEC業務の実現が可能になります。

ChatGPT-4を活用したEC実務自動化ソリューション概要

本ソリューションの概要

  • ・担当コンサルタントによるEC業務効率化に向けた業務診断の実施

担当コンサルタントによるヒアリングや業務診断をご希望の方は、下記の連絡先にメールをお願いします。コンサルタントよりご返信いたします。

<連絡先>
会社名:株式会社ACROVE
担当:事業開発部 担当宛
メールアドレス:acrove.biz@acrove.co.jp

 <必須記載事項>
貴社名
ご担当者様名
連絡先
相談したい内容

  • ・期間限定で1つの機能を無料提供

Amazonや楽天市場から、Googleスプレッドシートへ売上など自動反映をすることができます。その他Googleスプレッドシートと連携している管理数値の自動反映も実装が可能となっております。
まずは、AmazonとGoogleスプレッドシートの連携ソリューションを無料で提供いたします。その他楽天市場など追加で希望の場合は5万円〜(予定)で提供を考えております。

 ※ご案内内容は予告なく変更する可能性があります。

ECバックオフィス業務診断サービスの流れ

ACROVE 代表取締役 荒井俊亮は次のようにコメントしております。

「中小企業では大きなシステム改築やツール導入の予算の捻出が困難なケースが多く、EC担当者自身で業務効率化を図り、コストを抑えていくことが求められております。しかし、日々限られた時間や予算、人数で着手するにはハードルが高いのが現状です。そこで、弊社で確立したノウハウを安価でクライアント様に共有していくことで、EC担当者の負担を軽減し、相互発展を目指しております。」

ACROVEは、この度のChatGPT-4を活用したソリューションの提供を通して、EC事業者の業務負担軽減を目指します。「ヒトとモノを繋ぐ架け橋となる」をミッションに、日本中にある多くの素敵なモノが、より多くの人に届き、社会循環の協力となれるよう、今後もECトータルソリューションに尽力いたします。

◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社ACROVE 広報部
アドレス :pr@acrove.co.jp
電話番号 :03-6276-5111
担当   : 谷島 (たにしま)・藤角 (ふじかど)

Share on
URLをクリップボードにコピー