ECサービス事業 オーナー 様

ACROVEならではのブランドバリューアップの強み

01

平均売上成長率300%を実現する、
マーケティングノウハウを注入

これまでECサービス事業は100を超える企業様のEC運用をご支援し、ACROVEご支援前とご支援後の売上高を比較すると、平均で約300%の成長を実現しております。 当該事業で培ってきたマーケティングノウハウを注入し、 再現性の高い売上成長を実行いたします。

02

ブランドに合わせた販売チャネル/
マーケティングチャネルの拡大

ECモールではAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングを初めとする国内主要モールの運用実績がある他、Shopifyを利用した自社ECサイト販売、またTiktok、Instagram、Twitter、LINE等のSNSを活用したプロモーション及びCRMなど、そのブランドに合わせた形で次々と販売チャネルを拡大し、非連続なブランドバリューアップを実現いたします。

03

資金/経験豊富な人材の投入

在庫不足やマーケティング施策の不足に伴う売上の機会損失を無くすために、弊社の資金を大きく投入いたします。 また、これまでECサービス事業で100を超える企業様のEC運用/プロモーションを実行してきた経験豊富な社内人材の投入により、そのブランドの持つポテンシャルを最大限に発揮できるブランド運営体制を構築して参ります。

主な買収カテゴリー

以下はあくまでも主に対象としているカテゴリーとなりますので、
その他のカテゴリーに関しましても、お気軽にお問い合わせください。

ホーム・キッチン

ホーム・キッチン

アウトドア/スポーツ

アウトドア/スポーツ

ペット用品

ペット用品

小型家具

小型家具

雑貨

雑貨

ベビー・キッズ

ベビー・キッズ

美容・健康食品

美容・健康食品

ブランド譲渡の流れ

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お問い合わせ

ブランドの譲渡をお考えの方は、本サイトからお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

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初回お打ち合わせ

オンライン、もしくはオフラインにて、約30分~1時間ほどお時間を頂戴し、弊社の取り組みに関するご説明をさせていただく他、お問い合わせいただいた背景及び貴社ブランドに関する簡単な質疑応答をさせていただきます。

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事業の詳細調査

秘密保持契約書を締結させていただき、販売データなどの資料のご共有や質疑応答をさせていただきます。

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契約締結

具体的な譲渡の詳細について協議の上、ご同意いただけるようでしたら譲渡契約を締結させていただきます。締結後、資産・アカウントなど移行を行います。

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当社担当者がヒアリングさせていただき、最適なご提案をさせていただきます。